夏海の写メ日記

愛の人妻小山店|夏海の写メ日記

2020-10-20から1日間の記事一覧

終わったぁ♪

今日も1日終わりましたぁ(*´∇`)ノ夜はコート着用でした♪寒いもんねぇ。。。今日もエロ発揮させていただいちゃいました明日も頑張ろっとー!皆さんおつかれ様でした帰ってお風呂にダイブー!!!また明日ねー女の子ページへ http://365diary.net/WExuYzNVL3N0…

完了♪

こんにちは秋晴れで気持ちいいお天気ですね晴れだけど風が冷たいこのかんじ秋ですねぇ。。。(’-’*)♪準備完了!充電完了で今日も頑張ります 女の子ページへ http://365diary.net/TUZTRWh1L3N0L2Fpbm9oaXRvZHVtYV9veWFtYS8xNjgwMzQ2Mw--

土曜日☆お礼です!

お礼です!土曜日も1日ありがとうございました ( v^-゜)♪天気の悪い中会いにきてくれてありがとうお初でしたがお話もプレイも盛り上がっちゃいましたね!満足してもらえたかな?再会出来て報告も聞けて報告もできて良かったです帰りはまた頑張っちゃったのか…

木曜日☆お礼です!

お礼です!遅くなりましたが木曜日もありがとうございました( v^-゜)♪お初や早い再会嬉しかったです!ヽ( ・∀・)ノお初で緊張していたみたいでしたが最後には緊張がほぐれてましたね!またスッキリしてね今回も濃厚なプレイで興奮してもらえたみたいで良かっ…