夏海の写メ日記

愛の人妻小山店|夏海の写メ日記

Thank You♪

f:id:natsumi_ai:20191121022434j:plain
お礼です!


再会
ありがとうございました img


ちょっと久しぶりの再会もあったりで
嬉しかったよぉ img

(*^ー^)ノ♪

見てくれてるかなぁ?


お話もプレイも盛り上がっちゃって
あっという間だったねimg

またコスプレしたりimg

お風呂でローションプレイしたり
楽しんじゃいましょうimg


次回は何のコスプレで何役かなぁ?

o(^o^)o

差し入れありがとうねimg
プレミアムなお土産も!


あのあとはサウナでも
いい汗流せたかなぁ?

明日からまたお仕事頑張ってね!

(*´∀`*)尸"

またぁimg