夏海の写メ日記

愛の人妻小山店|夏海の写メ日記

Thank You♪

f:id:natsumi_ai:20191201112959j:plain

お礼です!


土曜日も1日
ありがとうございましたimg


お初の出会い 、再会でしたねimg
久しぶりの再会もあって嬉しかったよぉ!


゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

日記見て遊びにきてくれたimgな方もいて
お初なのにお話もプレイも弾んじゃいましたね!


今回もたっぷり感じてくれるから
沢山責めさせてもらっちゃったね!

足りたかなぁimg



また寒い日に
一緒に温まってくださいねimg
再会できるのを楽しみにしてますね!


差し入れごちそうさまでしたっimg


皆サン
お休みゆっくりしてね!


音楽イベント、ノリノリで楽しんできてねimg

(((o(*゚∀゚*)o)))

またぁimg