夏海の写メ日記

愛の人妻小山店|夏海の写メ日記

Thank You♪

f:id:natsumi_ai:20200112110705j:plain
お礼です!


再会
ありがとうございましたimg

ヽ(o・∀・)ノ

今年初でしたねimg

お休み中のお話も出来て
ゆっくり休めたみたいで良かったねimg


今年も相変わらずの敏感だから
責めさせてもらっちゃったり…

コスプレで楽しんでもらえたり…

一緒に時間いっぱいしちゃったね♪


今年もエロ発揮の夏海と
エロエロしてくださいねimg


差し入れごちそうさまでした img
ありがとうね!


今日はゆっくり休んでるのかなぁ?
あれからGACKTみたかな?img


今日からお仕事頑張ってね!
一緒にq(*・ω・*)pファイト!だよぉ!

またぁimg