夏海の写メ日記

愛の人妻小山店|夏海の写メ日記

水曜日☆お礼です!

f:id:natsumi_ai:20201017002748j:plain


お礼です!


水曜日も1日
ありがとうございましたimg

(*^-゜)vThanks!

お初の出会い、再会でしたねimg
久しぶりの再会も嬉しかったです!


お初でしたが
お話もプレイも盛り上がっちゃいましたねimg
今度お会いした時は
お風呂であのプレイしましょうimg


相変わらずimg元気なアナタに会えて嬉しかったよぉ!

次回も○回挑戦だね!

コスプレも楽しみにしてますimg


差し入れごちそうさまでしたimg

またぁimg