夏海の写メ日記

愛の人妻小山店|夏海の写メ日記

遅くなりましたが

f:id:natsumi_ai:20201024000057j:plain



遅くなりましたがお礼です!


日曜日も1日
ありがとうございましたimg

( v^-゜)♪

見てるかなぁ?

再会でしたね!

久しぶりの再会凄く嬉しかったよぉーッ♪

♪ヽ(´▽`)/


相変わらず敏感でわたしも楽しくなっちゃいましたッimg


お風呂に入って
エロエロで一緒に汗かいちゃいましたねぇ img

また沢山気持ち良くなってねimg


また差し入れごちそうさまでした!


お仕事の環境が変わって大変な時もあると思うけど
無理せずお仕事してね!


あの下着はどうだったかなぁ?
また会えた時に見せてね♪


またぁimg