夏海の写メ日記

愛の人妻小山店|夏海の写メ日記

Thank You♪

f:id:natsumi_ai:20210106104111j:plain




お礼です!


火曜日も1日

ありがとうございましたimg

(*^-゜)vThanks!


再会でしたね!

早い2度目まして 、久しぶりの再会
凄く嬉しかったですimg


夏おさめ、夏はじめだね!

( ´∀`)

前回よりもimg
お互いにエロ発揮しちゃいましたね!

次回は気になるコスプレで・・・ねimg


また再会できるのを
楽しみに待ってますimg

ご当地、お土産ありがとうね img
ごちそうさまでした !


今日から
お仕事頑張ってくださいね!

q(*・ω・*)pファイト!


気をつけて運転のお仕事してね!

ps.相性あがったかなぁ?img

またッimg