夏海の写メ日記

愛の人妻小山店|夏海の写メ日記

遅くなりましたが

f:id:natsumi_ai:20210320004724j:plain




お礼です!


水曜日も1日

ありがとうございましたimg


(*^-゜)vThanks!


初めましてでしたねimg

日記みてくれてありがとうimg


次回はSモードかなぁ?
それともMかなぁ?img

また一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですimg

あのあとは
ゆっくりして帰ったのかなぁ?


お顔の…早く治るといいですね !
お大事にimg

あのキャラクターの神戸のimg気になるよねッ!
お互いいつか行けるといいですね!

またぁimg