夏海の写メ日記

愛の人妻小山店|夏海の写メ日記

遅くなりましたが

f:id:natsumi_ai:20210724010733j:plain


遅くなりましたが

先週のお礼です!


週前半も
ありがとうございましたimg

お初の出会いimg
久しぶりの再会img
早い再会img嬉しかったです!

ヽ(o・∀・)ノ

また元気に再会出来るのを
楽しみにしてますimg



皆さん
体調崩さないように気をつけてくださいねimg

お土産、差し入れごちそうさまでした!



Sサンへ
地元でゆっくり出来たかな?
また帰ってきた時は会いにきてねimg
料理の一歩前進だね!

Σd(・∀・´)


またぁimg