夏海の写メ日記

愛の人妻小山店|夏海の写メ日記

遅くなりましたが

f:id:natsumi_ai:20210724011457j:plain


遅くなりましたが先週のお礼です!



週末も
ありがとうございましたimg

初めまして、再会
日記みて会いにきてくれて
嬉しかったですimg


久しぶりの再会もありがとう!

(*^-゜)vThanks!


初めてなのに
お話もプレイも盛り上がりすぎちゃいましたね!


Hクン
エロくないのになぜかエロく聞こえちゃうのはツボでした!img

またお仕事で小山に来た時は 会いにきてくださいねimg



再会でしたが
また今回も時間いっぱい楽しんじゃったねimg

Mサン
次回はマット?コスプレ?
楽しみにしてます!
マットで海ー!行けるかなぁ?笑


沢山、差し入れごちそうさまでした img

また再会出来るのを
楽しみに待ってますimg

またぁimg